2016年1月22日金曜日

ないのと同じ。

あの人のことが好き。
でも言えない。言わない。
好きだと思っているだけでいい。
思っていればきっといつかは。

”言葉はいらない”

そういうエントリを書こうと思ったが、少し前に既に書いていた。じゃぁ、

”伝えなきゃ伝わらない”

ことを書こうと思ったが、これもほぼそのようなことを既にここで書いていた。

でも、もう一度書いてみよう。

心の中で思っているだけでは何も伝わらない。
伝わらないということは思っていないのと同じことだ。

好きだということもそうだけれども、
何かをしようと考えている。でも誰にも言わないし、そのうちそのうちと、行動にさえ出ない。

そういうのも思っているだけで実行していなければ、思っていないのと同じ。

ないのと同じってことは、存在していないってこと。

もし、それが今の自分にとって最も大事なことだったりすると、
その大事なことが存在してないってことは、もはや
自分自身がこの世に存在していないのとほとんど同じ感じなんじゃない?

思っているだけじゃダメ。
考えているだけじゃなにもはじまらない。

自分から言葉にしなきゃ、行動に出なきゃだめなんだ。

……とは思うんですがねえ。
ふみみ

0 件のコメント:

コメントを投稿